« 9thシングル | トップページ | 最近見てるもの »

2010/04/07

どあっぷ

SFJにアクセスして、「おわっ!」

いきなりのドアップにはびっくりしますっ。
かわいい~のに、そのちょっと伸びたような髭は似合わないと思うの。。。
すぐ見慣れて、まあいいかと思うようになりますが、でも、似合ってないはず。。。
ドアップで出すなら剃って欲しかった(T_T)

30代でもかわいい笑顔ができるのは天分でしょうから、それを上手に見せて欲しいのに。
かわいいのがいいと言ってるわけじゃなくて、かわいい笑顔をするならね。

シングルやアルバムのジャケットはシックにかっこいいのをお願いしたいです。
あ、きれいなのでも可(*^_^*)

Mnetのダイアリーのページも今週からのシーズン3にあわせて新しくできています。
こっちのはいいなあ~
まだ準備中な感じですが、イベントタブは何???
今までもヨンダリでイベントなんてあったっけ???プレゼント企画でもする???

今、献血のCMで石川遼がアップで「ありがとう」と言うのがあります。
先日立ち読みした韓流雑誌でも石川遼に似ていると書かれていて、たしかに時々すごく雰囲気が似て見えるときがあります。
でも、元祖はこっちだし、とツッコミしてしまう(^_^;)
その雑誌には、すぐあとに同じことが書かれていました。もともとハニカミと言われたのはこっちって。
十代の男の子がかわいく見えるのはあたりまえ。
30代でかわいいと言われるのは貴重な魅力。へへ。

|
|

« 9thシングル | トップページ | 最近見てるもの »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~こんばんわ~~
・・お元気そうで~~何よりです~~

5月6月とシングル&アルバムと・・楽しみですね??
あ!SFJトップヨンハ見て来ました~~~

ドアップヨンハに「ビックリ」!!
でも~~可愛い顔なら~~「髭」はいらんでしょ!・ヨンハ~~~と言いたいです~~
なんか~アンバランス!!!!!

ヨンハとスタッフは路線変えて来たのかな??
でも~~30代の優しい表情は「他にもあるしょ・・」ってね~~~フフ

投稿: あんママ | 2010/04/08 00:15

あんママさん
やっぱり髭はどうかと思いますよね?
かわいいよりかっこいいがいいにしても、それが髭には結びつかないはずで。。。
手入れは面倒だと言うし、なくていいのに。
優しい表情は自然とできそうだから期待しようっと。

投稿: 九月 | 2010/04/08 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48025627

この記事へのトラックバック一覧です: どあっぷ:

« 9thシングル | トップページ | 最近見てるもの »