« またまた~? | トップページ | くやしいこと »

2010/04/29

明日は仕事だーい

ちまたでは、今日からゴールデンウィークなんだそうで。。。

私の職場は中小企業な上に、食品の運送。
スーパー・コンビニが営業しているので、基本的に年中無休。
経理は、いちおうカレンダーの赤い日はお休みですが。

ということで、月末にあたる明日は出勤で、月初にあたる明後日も仕事行ってきます!
忙しい月初は、連休のあおりもあって、6日からの木金土曜日とも仕事(T_T)
平日の休みは5/11までお預け~

私には、平日の家族がいないお休みはとても大事なのであります。
貯まった録画見たり、好きな時間に食事したり、もちろん掃除などもしますが、文句言われずに好きなように動ける時間はとても大事。

ま、休みがたくさんあるから楽には違いないけど(^_^;)

その5/11、有り難いことに、例のNHK大阪ホールの公開録画に行けることになりました(^_^)v

|
|

« またまた~? | トップページ | くやしいこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NHK 行けるようになったんですね
(v^ー゜)ヤッタネ!!
よかったですね!!

投稿: mariko | 2010/04/30 18:01

marikoさん
ありがとうございます♪
外れた方たーくさんの中で有り難いことです。

投稿: 九月 | 2010/04/30 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48219116

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は仕事だーい:

« またまた~? | トップページ | くやしいこと »