« どあっぷ | トップページ | また~? »

2010/04/08

最近見てるもの

久しぶりにドラマの話。

スカパー!で見ているドラマ。
土日にMnet「愛しの金枝玉葉」。キム・ソンスが甘い顔したり、渋い顔したり。
恋愛ものというよりホームドラマで、あちこちで3本くらいの話が展開していきます。
先が気になるのでやめられない(^_^;)

土曜日にTBS「アイリス」
毎回、何回も死にそうな撃ち合いがありますねえ。
まだ5話ですが、主役のイ・ビョンホンさんがまだ生きているのが信じられないくらいに(--;)
大きなストーリーの展開がなければ挫折するかも。。。。。
設定も舞台も壮大なんだけど、撃ち合いばっかりじゃねえ。
スカパー!での放送はCMなしですが1話46分のカット版です。。。。。

火曜日LaLa「彼らが生きる世界」
ヒョンビンはいいけど、ストーリーがたらたらしてる。何がメインなのか???
ちょっと大人になった青春もの。
面白いシーンもあるのになあ。一応最後まで見る予定。

水曜日、金曜日Mnet「シティーホール」
キム・ソナがいいです。
地方の政治を扱っているせいか、深いセリフも多い。面白いです。副市長もいい味だしてる。
同じSBSだからか、スタッフが被っているのか「オンエアー」で使われた音楽がかなり使われているのが、変な感じだけど(--;)

番外。
毎日夕方にアジアドラマチック「オンエアー」放送中。
仕事から帰って、買い物から帰って、ちょうど始まってたりするので見てしまう(*^_^*)
今日は、ヨンウンが離婚したときの記憶がないという話に、気になると言った場面で終わりました。
明日も見ると思う(^▽^ケケケ

|
|

« どあっぷ | トップページ | また~? »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48032891

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見てるもの:

« どあっぷ | トップページ | また~? »