« BOXもあるのね | トップページ | ガチャピン~ »

2010/04/01

絵はがき

100401_203638

昨日絵はがきが届きました。
23日に帰国した娘からの葉書。
旅行前に、できたら母宛に出して~と頼んでおいたもの。

バチカン市国からで、サンピエトロ寺院の絵はがきでした。
切手にも、消印にもバチカンとあって、母感激~毎日眺めてます(*^_^*)

約10日間くらいかかって日本に着いたみたい。
0.85ユーロはえっと、100円ちょい?

ずっと以前に済州から出したことがあって、消印が面白かったらしいんです。
あとで、自分宛にも出せば良かったと思いましたっけ。

いい思い出と、こんな消印で、この日数で届くんだとわかって面白いです。

100401_205557

娘曰く、「こんな写真を目指したけど、真ん中の鳩がどうしてもうまく映らなかった」
自分の目で見たものはもっと迫力があるのでしょうけど、母にはこれでも充分に美しく思えるのよ。
「ローマはあっちにもこっちにも遺跡だらけ~」

葉書には「いずれ来られたら来てね~ヽ(´▽`)」
ええ、行けたら行くわよ~!

|
|

« BOXもあるのね | トップページ | ガチャピン~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47969019

この記事へのトラックバック一覧です: 絵はがき:

« BOXもあるのね | トップページ | ガチャピン~ »