« デジタルかあ… | トップページ | 大阪や~ん »

2010/04/13

火曜エンタテイメント

SFJにお知らせ出ました。
火曜エンタテイメント「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!~GWに行きたい!スターに会える韓国最新スポット花盛りSP~」

ヨンハさんはゴルフレッスンですって。
次回予告に出た写真、かわいいやん~(*^_^*)

77人って?!とビックリな数字ですが、ヨンハさんはしっかり見られそう~
久しぶりの地上波、楽しみです。
この番組は見たことがなかったのですが、テレビ大阪では別の番組に変わったりもしていたらしい。
有り難いことに、来週のはテレビ大阪でも見られます!

テレビ東京って7チャンネルなんですか。
うちもケーブルテレビの7がテレビ大阪です。地上波デジタルが7なのかしらん?
アナログでは19だけど。
ついでに、うちのレコーダーでは9チャンネルに設定されてます
(なんでだったかは忘れた…Gコードにあわせたんだっけ?)

|
|

« デジタルかあ… | トップページ | 大阪や~ん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48079191

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜エンタテイメント:

« デジタルかあ… | トップページ | 大阪や~ん »