« 大阪や~ん | トップページ | またまた~? »

2010/04/20

次は愛知

大阪で公開録画の次は、愛知でFMでした~
FM AICHI

収録日は大阪の前日、5/10。
会場が狭いのか、募集は20組40名様。
当たるといいねー、名古屋のみなさま。
当たればすっごく近そう。

テレビ大阪で、火曜エンタテイメント「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!~GWに行きたい!スターに会える韓国最新スポット花盛りSP~」見ました。
タイトル長すぎ。。。(--;)

ほんの5分?6分?くらいでしたけど、笑顔がかわいくて。
ファンの欲目でしょうけど、やっぱり笑うといいやあ。
ちょこちょこ見せる表情や仕草、気遣いがヨンハさんらしい。

抱っこ争奪戦や、クラブの持ち方を後ろから教えてあげるなんてのは罠にはまった罰ゲームのようにも見えましたけど、それでも地上波テレビで見るのは嬉しい。
少しずつでも、オンエアのシーンや、歌が流れて、新曲の告知もいちおうテロップででたしね。

そうそう、HAPPYTOGETHERの収録に乱入してましたけど、あの番組、本当に銭湯で収録してたんですねえ。
寒そうにタオルをひざに置くのもマジだったんだ。。。
ずっと頭に羊巻きしてた人は寒かったに違いない。ええ、ヨンハさんとか(^_^;)

銅賞に『ザ・スリングショット』=米フィルムフェスティバル
第43回ヒューストン・インディペンデント国際フィルムフェスティバルでブロンズ・レミ(銅賞)を受賞したニュース。
韓国での放送時は視聴率が低かったけれど、作品として認めてもらえるのはとても素敵なこと。

このドラマ、明日からスカパー!テレ朝チャンネルで放送です。

|
|

« 大阪や~ん | トップページ | またまた~? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48139119

この記事へのトラックバック一覧です: 次は愛知:

« 大阪や~ん | トップページ | またまた~? »