« 明日は仕事だーい | トップページ | 「STARS」 »

2010/04/30

くやしいこと

悔しいこと。。。。。

6月に行くよこすか。
とっくに飛行機もホテルも押さえた私。
ホテルはいいとして、飛行機を早まったかも(T_T)

早く取ると、安くて、座りたい座席も押さえられる。
1人で乗るなら通路際、もしくは窓際を狙いたいもの。
雲の上に見える富士山が見たい私は、富士山側の窓際をもちろん押さえてあります。
だからまあ、それはそれでいいのだけど。

昨日JALのホームページを見たら、復路の関空行きが1席だけ空いてる~!
(私の場合、安いチケットという条件なので、スーパー先得以外は対象外)

4月から、関空から自宅そばまでのバスが充実したので、とても便利になった関空。
少ない羽田-関空便はとっくにあきらめてたのに、ちょうどいい時間の関空行きに空きがある~!
それも同じ価格で(T_T)

変更不可なチケットで、すでに購入済みのワタクシ、涙をのんであきらめるしかない(T_T)
スーパー先得じゃなかったらいきなり4,200円アップ。それは無理なのよ(T_T)
ふん、伊丹からバスで梅田に出て、電車に30分揺られて帰るさー

私が押さえようとしたときには残ってなかったのに。。。
何か恨みでも?(爆)

|
|

« 明日は仕事だーい | トップページ | 「STARS」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/48226203

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいこと:

« 明日は仕事だーい | トップページ | 「STARS」 »