« ガチャピン~ | トップページ | どあっぷ »

2010/04/02

9thシングル

ポニーキャニオンの邦楽新作情報に、パクヨンハの新曲が載りました。
ただし、まだ「(仮)9thシングル(初回盤)」
曲目が2曲とも出てるのに、詳細まで出てるのに(^_^;)
たぶんタイトルはアレよね~(^_^;)
明るい夏っぽい曲かなあ~(*^_^*)

初回盤とあるけれど、価格から見ても、2曲というのを見ても通常盤しかないんじゃ???

もひとつツッコミを。

たしかSFJでは5/12発売になってなかったっけ?
ポニーキャニオンでは5/19なんですけど(^_^;)

で、続いて出るであろうアルバムの話はまだ~?

【追記】
SFJに変更のお知らせ
初回盤・通常盤「ONE LOVE~笑顔であふれるように」
6/9アルバム発売
シングル&アルバム連動企画のお知らせが出てます~

そっかあ、アルバム発売から初日よこすかまでは10日間。よっし!
バックステージ対象は7月以降ね。そりゃ6月のには間に合わないか(^_^;)
で、私が行く予定の対象はひとっつしかないと。。。(--;)
当たらないとは思うけどね。。。

|
|

« ガチャピン~ | トップページ | どあっぷ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47977083

この記事へのトラックバック一覧です: 9thシングル:

« ガチャピン~ | トップページ | どあっぷ »