« とりあえずふたっつ | トップページ | 近くなる! »

2010/03/16

みっつめ

コンサート抽選結果、どうもあぶないなあと思っていた神戸がやっぱりダメでした(^_^;)
お友達に頼んで、びわこと神戸の申し込みをして貰ってましたが、この組み合わせではかなり神戸に落選がでている模様で。

びわこと神戸、近畿ではこの2ヶ所だけですもんね。少なすぎっ。
土曜日で音響がいいと聞くびわこか、便利が良くて魅力の神戸か、どちらもは無理でしたか。

とりあえず、19日からのSFJに申し込みしてみるかな。
かなりの倍率だとは思いますが。
取れたらラッキーということで(^^ゞ

私は取れたのですが、初日よこすかも落選がでているそうです。
愛知と同時に申し込んで、どちらも取れた運はなかなかかも~

とにかく、3ヶ所。それも6月・7月・8月に渡って取れたので、ゆっくり楽しめそうです(*^_^*)

|
|

« とりあえずふたっつ | トップページ | 近くなる! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47827878

この記事へのトラックバック一覧です: みっつめ:

« とりあえずふたっつ | トップページ | 近くなる! »