« すっきり~ | トップページ | ソウル »

2010/03/12

楽しそう~

月曜日に娘が出発する予定。
昼便なので、朝から関空まで送る予定。
ゲートまで見送ったら湾岸線を戻って堺市の実家へ寄って帰ろう。

私は行かないのに、飛行機やホテルまで調べてしまった(^_^;)
飛行機内は、カップラーメンやサンドイッチ、アイスまでセルフで食べられると知ると、大喜びしてました。
機内食の合間にカップラーメン。不眠症の娘にはいいけど、寝る人には香りが邪魔かもね。
でも楽しそう~

利用する3つのホテルもなかなかいい感じで、評判も悪くない。
こんなであんなでと調べて報告しては、2人で騒いで楽しんでます。

あれも持って行かないとと言うと、「入れた」と返事。
ふーん、頼りないようでしっかりしてるのかも。。。
ホッとする反面、ちょっと面白くない(--;)
いや、しっかりしてて欲しいんだけど。。。

ダンナには仁川でとうがらしチョコを買ってきて貰って(ヨーロッパ土産じゃなくてなんで韓国土産(^_^;)、母には、何か楽しそうな、美味しそうなものをお願い。
帰国のときは、また関空まで迎えに行くから(*^_^*)

|
|

« すっきり~ | トップページ | ソウル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47791857

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそう~:

« すっきり~ | トップページ | ソウル »