« 高山 | トップページ | BOXもあるのね »

2010/03/30

バージョンアップ?

バージョンアップしてました、ココログが(^_^;)

管理画面に入ってみてビックリ!何コレ?って感じで。デザインが大幅に変わってます。
ここ見てる人にはわからない話ですみませんm(__)m
記事作成画面に入ったら一緒でホッとしましたが(^_^;)

で、「Twitterへのクロスポスト機能」もついたらしい。
つまり、記事を書くと、そのままTwitterへも投稿するという機能。
ツイッター、たまーに見ることはあるけど投稿したことない。。。(^▽^ケケケ
だいたいこんな長い文章はまずかろう。。。

その項目の中に、「Bit.lyアクセス解析画面」なんてものもあるのですが、これこそ意味不明(^▽^ケケケ
見なかったことにしよう(爆)

「ココログオリジナルテーマリニューアル」
200種類以上のデザインが追加されますだって。それは楽しそう。
全部は見られるはずもないけど(^_^;)
今までに登録してしまったテンプレートを整理してからでないとわけわかめになりそう(^^ゞ

ここまで書いて保存したら、投稿しましたの画面が変わってました。
今までは書いた記事の画面と、小さな文字で投稿したことが出ていただけでしたっけ???

でね、その画面の中に「「ツイッター」の始め方」なんてものもありました。
まるで、投稿したことないと書いたのがばれたかのように(笑)
気が向いたら、ね(^_^;)

|
|

« 高山 | トップページ | BOXもあるのね »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47952183

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ?:

« 高山 | トップページ | BOXもあるのね »