« いいなあ~ | トップページ | 「そや」 »

2010/03/10

無事に

パク・ヨンハ 6年ぶりの主演映画『作戦』公開記念グラビア&ハワイファンミ写真大公開!
女性自身の写真にグラビアが12枚も追加されてます。
かっこいい写真と、フツウのお兄ちゃんが混在してますね(^_^;)

気がつくと、今週末に迫っていたホワイトデーコンサート。
この写真のときからは2ヶ月近くも経つわけで、どんなヨンハさんを見せてくれるのかしらん。
無事に、盛況に終わりますように。
ソウルの週末は最高気温11度。ちょっと寒そうです。

参加する知り合いもいるのに実感がなくて。。。
まだ3月だという実感すらないんです。こちらでは雪は降ってないけど、それでも寒くて真冬のよう。
春が来そうで来ていない。明後日くらいにはまた暖かくなって春らしくなるかしら。

SFJでのコンサート結果が今週か来週には届きますね。
今はそちらの方が気になる。
というか、結果次第で遠征の手配をしなくちゃなりません。
まだ飛行機か新幹線か、ここのホテルかあっちかと決めかねている状態。
まだオフシーズンなので安いけれど、時間や便利さや設備やら考え出すと決まらない~
たまの泊まりがけのお出かけ、ついつい欲張りすぎて(^^ゞ
ま、これも楽しみのひとつですけど。

楽しみと言えば、娘が留守の間に温泉に行く予定。
まったくお出かけ予定のないダンナにも楽しみがないとねえということで。
娘の学費、旅費と大出費の続く我が家ですが、人間ドックの補助金、税金の還付金などが入るので、それを有効利用です。
ダンナの機嫌もとっておかないと、私が出かけにくいから(爆)

|
|

« いいなあ~ | トップページ | 「そや」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47777870

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« いいなあ~ | トップページ | 「そや」 »