« ドキドキ | トップページ | 無事に »

2010/03/09

いいなあ~

娘の旅行予定がやっと出た。
冗談で言ったインチョン経由が現実に~!
いいなあ~とつぶやいた母(--;)

往路は直行便で、12時間ほどかかってパリ着。
復路はローマ発で、パリ経由、そこから大韓航空に乗り換えて仁川経由で関空。
違った。仁川で大韓航空に乗り換えて関空でした。
パリで乗り換えに4時間、仁川で1時間半ですと。
分単位で生活してる身としては、この4時間、1時間半は何するの?と気になるけれど、たぶん、チラチラと散歩して、あとはぼーとしている間に終わるんでしょうねえ。

昨年も参加したという校長が作成した、顔文字入り(^_^;)の案内ももらってきました。
機内食や機内の映画のことまで書いてある~
自由時間も先生お手製のオプションはあるらしいので、生徒達はぞろぞろとついていくのでしょうか(^▽^ケケケ

昼便で発ち、8日後の昼に着きます。
母は空港まで送迎の予定。頼まれてもいないのに(爆)
実家にも寄れるし、新しく開通する高速も使えるもん。

|
|

« ドキドキ | トップページ | 無事に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47768623

この記事へのトラックバック一覧です: いいなあ~:

« ドキドキ | トップページ | 無事に »