« 『CANDY MAN』 | トップページ | 終わった~ »

2010/03/14

ヨンセ

今回の、プレゼントは、なんとピンクsign03のペンライト

これからコンサートへ向かいます

まだコンサート会場は内緒らしいけど

今、バスに乗ったらキムパプとミネラルウォーター、ペンライトが配られました

というメールに続いて

ヨンセ大学の前に来てますsign03

ですって!

ヨンハさんのホワイトデーコンサート、参加者にも到着まで内緒とは。
韓国報道にあった会場ではなくて、延世大学でした。
定員は少ないはず。
いいなあ、ステージ近そう。

今日は、朝からツアーに参加。
現地スタッフ企画で、事務所経由してから明洞。
免税店に寄ってから会場入りだったそう。

バスで事務所行き?見て記念撮影?ビックリ。

会場内には、後方に現地のカップル、親子連れが入ってるそうです。
会場脇の壁にでっかいパネルの貼ってある写真が届きました~

2010031417300000

“追記”

座席の解説も届いてたのですが、これが難解で(--;)
さっき、おお!と納得したので追記します。

カナダラマと縦に5ブロックに分かれていて、前からはアルファベットでa~y、つまり25列。
それぞれのブロックがほぼ10席ずつなので、横は50席、縦が25列で約750席。これが1階。
違う~!!計算間違ったあ!1250席ですよねえ。
2階もあるそうです。


|
|

« 『CANDY MAN』 | トップページ | 終わった~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

実況中継のようで楽しそう。わくわくします~~~

投稿: か こ | 2010/03/14 18:28

か こさん
まめにメールしてくれる方がありまして。パケット代が心配(^_^;)

投稿: 九月 | 2010/03/14 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47809195

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセ:

« 『CANDY MAN』 | トップページ | 終わった~ »