« 「そや」 | トップページ | 楽しそう~ »

2010/03/12

すっきり~

昨日、SFJにムービーが出てました。
お久しぶりの動くヨンハさん。
3/14のコンサート準備で疲れていそうでしたが、すっきりした顔。
ジムでのトレーニングは順調に進んだかな。
首から下が見えなかったけれど、ムキムキになってたりして(^_^;)

韓国語にちらちらと混じる日本語が面白かったです~

シングルの発売日もでました。
ただ、まったく詳細がないので、喜びも半分。
アルバムの予定も一緒にでると思ってたのに。
きっと、その頃には、ツアー前には出ますよね?ね?

|
|

« 「そや」 | トップページ | 楽しそう~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47791318

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり~:

« 「そや」 | トップページ | 楽しそう~ »