« ソウル | トップページ | 『CANDY MAN』 »

2010/03/13

ソウル…

6時半過ぎから約20分くらい、ヨンハの挨拶が終わりました。美shineヨンハでしたlovely

頬がこけて、キラキラshineしてましたlovelyshine


最後に、今日一言も日本語を話していないの、気付きましたか?日本語が上手なのに(爆)わざわざ通訳さんを付けたのは(爆)それは、皆さんといる時間が2倍になるように配慮したんですよですって。

明日のコンサートの為に、今日は朝からリハーサルをしてます。スタッフが待っているのでリハーサルに戻りますと、リハーサル会場へ戻って行きました。
明日のコンサートは歌のスタイルは今までと一緒ですが、ビジュアル重視ですって

今後の予定は、シングルアルバムを出した後、コンサートツアーの後、年末にドラマに出ます。

映画は先送りになったそうです

食事会が終わってラブラブなメールが届きました。
うらやましいこと。
メインのコンサートはまだ明日に控えてるとは、ホントうらやましいこと。

絵文字は原文に忠実にしようかと思ったのですが、多すぎて挫折(笑)
絵文字と写真ばっかり送ってたら、請求すごいよと脅しておこうっと。

|
|

« ソウル | トップページ | 『CANDY MAN』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)

ソウル~いいですね~~~。
写真見てもなんかスッキリしちゃってほんと美ヨンハ~。

映画は先送りになってしまったのね。

投稿: か こ | 2010/03/13 23:11

か こさん
ジムでの写真見ました。
ホントすっきりして、来日した頃のあの人は誰だったのって(笑)
明日の写真はいつ見られるかな~

映画は残念ですけど、ドラマで俳優ヨンハが見られるので、楽しみです。

投稿: 九月 | 2010/03/13 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47801575

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル…:

« ソウル | トップページ | 『CANDY MAN』 »