« 実家まで | トップページ | ドキドキ »

2010/03/02

慎重に

電車で出かけるつもりだったのに。。。
出る時間がついつい遅くなって。。。
駅近くのかかりつけのお医者さんで薬を待つ間に気づいた。前売券忘れた(--;)

近所の買い物に予定変更。
いくつか用事を済ませて、夕方にあらためて車ででかけることにして、ハワイアンバーガーを買い込んで帰宅。
安くなってるポテトとクーポン価格のコーヒーも買う。セットより安くなったけど、マクドでこの価格は高いよねえ。

あ、関西では略してマクドです、はい。

お医者さんでは、前回の薬間違いがあったので、窓口にカルテを持ってきて確認してくれました(^_^;)

薬間違いが2件もあったっけなあ。
そのあと、クリーニング屋から貰ってきたワイシャツが他人様のと間違われてたなあ。
十数年、この店に行ってるけれど、初めての間違い。

九月家、とんでもなく大きな問題は起きてないけれど、小さな事件がぽつぽつ。
星回りでも悪いかな?
ちょっと不安な今日この頃。心がけて慎重に生活してます。

先週初め、コンサートの申し込みをしました。
週末には娘の学費を振り込みました。
慎重に何度も確認して。

娘の旅費の振り込みが残ってます。
振込名を娘の名前に変更しなくちゃいけないので、ATMの空いているときを狙って、慎重に慎重に。

しばらく新しいことはしたくないかも(^_^;)

|
|

« 実家まで | トップページ | ドキドキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47709101

この記事へのトラックバック一覧です: 慎重に:

« 実家まで | トップページ | ドキドキ »