« 終わった~ | トップページ | みっつめ »

2010/03/15

とりあえずふたっつ

ヨンハさんのホワイトデーコンサートも無事終了。
頂いたレポの最後は夜中でした。
こちらはか こさんのブログ□□お暇なら来てね。□□に載っているので割愛(^_^;)

そのご本人、無事に帰国されて、そろそろ帰宅かな。お疲れ様でした。

私は朝から娘を送って関空へ。
その娘は未だ雲の上を飛んでいるはず。
パリまでは、ほぼ13時間かかるらしいので、到着はこちらの時間で深夜。
そろそろ最後の機内食が出ている頃でしょうか。

そのまま関空近くの、りんくうイオンで両親と待ち合わせて買い物、実家2軒をはしごして帰宅したのは午後7時(--;)
雨の中を高速ばかり乗り継いで、へとへとです。

6月からのコンサート、抽選結果が届き始めました。
横須賀初日と愛知1日目、無事に取れました。とりあえずふたっつ。
さて、お泊まりの手配をしなくては。

明日仕事から帰ってから(^_^;)

|
|

« 終わった~ | トップページ | みっつめ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぁ、リンクされてた(^-^)フフフ
共通のお友達だったのですね~~~。
ゆっくり旅の疲れを癒したでしょうか。
レポは様子が伝わってきてとても嬉しかったです。

ツアー、九月さんは横須賀初日と愛知1日目なのですね。
私は川口と国フォ2日目なので今回はお会いする機会がなく残念。。

投稿: か こ | 2010/03/16 17:23

か こさん
すみません~同じ内容なので、リンク貼って、手を抜きました(^_^;)
TBするつもりが眠くてm(__)m

今回はお会いできませんか…残念。
次の機会には是非~

投稿: 九月 | 2010/03/16 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47822156

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずふたっつ:

« 終わった~ | トップページ | みっつめ »