« バージョンアップ? | トップページ | 絵はがき »

2010/03/30

BOXもあるのね

気がつくと、ヨンハネタがご無沙汰になってた。。。(^_^;)

映画「作戦 TheScam 」のDVD、Amazonで2,886円ですが、昨日になってシネマートでの発売が出てきました。
「作戦 The Scam コレクターズBOX (3枚組)」
特別価格で7,350円で予約受付中。
一般発売はあるのか、この価格はいつまでか、内容は?なんですが。さて?
そういえば、シネマートであれこれBOXの販売されてますね。どれも通常価格になってるところを見ると、特別価格は今だけかも。。。うーん。

バタバタしている間に、会報が届き、SFJで再度応募してみた神戸がまた落選してました。
とりあえず神戸はぴあとe+で先行に申し込みだけしてみました。
たぶん、神戸の日は暇なので。
たぶん、翌日びわ湖の日はバタバタで。
うまくいかないもんだなあ~(--;)
びわ湖は土曜日なのに、そんなに神戸が人気?

他も行くし、これで取れたら行こう、取れなきゃそれまでねと暢気な気分で結果待ちしてみます。

1泊で行くよこすか、ホテルと飛行機の手配が済みました。
6月なためなのか、飛行機がとても安くて、ホテルも以前見上げた高層ホテルが安く取れました。
1泊2日で、25000円でお釣りが来る(*^_^*)、大好きな空港に行けて、飛行機にも乗れるぅ(*^_^*)
ありゃ、高いとこ好き?なんとかと煙はってヤツ?(爆)

ただ、翌日がダンナの誕生日なので、2日目はパスして帰るしかないことと、うちから便利になった関空ではなく、伊丹便しか空いてなかったことが惜しいっ。

|
|

« バージョンアップ? | トップページ | 絵はがき »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47952667

この記事へのトラックバック一覧です: BOXもあるのね:

« バージョンアップ? | トップページ | 絵はがき »