« こわっ | トップページ | 歩いたー »

2010/02/11

私じゃなかった

ピッカピカになったプレちゃん、ダンナとどちらが先に傷をつけるのか?とバカな話をしながら出かけてきました。
座席指定を取ってあった「アバター」を見て、買い物をして、雨の中を帰宅。

バカ話が悪かったのか、そういう運命だったのか、地下の駐車場でダンナが騒ぎました。。。
左のドアミラーが反対向きになってる。。。
つまり前方向、普通なら曲がるはずのない方向に。。。
左に寄せすぎて、脇にある鉄の柱にミラーをあてたらしい。。。(--;)

夜になれば全部照明がつくんですが、夕方は半分くらいでかえって暗いんですよね。
見えにくいのはわかるけど、それだからこそ確認しながらゆっくりと…。ねえ。

無事にというんでしょうか、スイッチを操作してみると開閉はできています。
修理から戻って2日目でディーラー持ち込みにはならずに済んだようで(^_^;)

やっぱり家族揃ってお祓いに行くべきかも。。。。。

ダンナが先やったあ~とホッとしたりして。
いやいや、気を抜いてはいけないのよ。

|
|

« こわっ | トップページ | 歩いたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47539471

この記事へのトラックバック一覧です: 私じゃなかった:

« こわっ | トップページ | 歩いたー »