« モコ | トップページ | インタビュー »

2010/02/06

あらあ

夕べ、寝る前になってメールチェック。
メルマガに混じって、ぴあからのメール。
ん?あ!忘れてた~!

過速スキャンダル』舞台挨拶付き先行特別上映会
当選してました(^^ゞ
初・生チャ・テヒョン、行ってきます~

見たい映画で、主演俳優も生で見られる、それもあんな小さな会場で。
取れたら行こう、なんて気楽に申し込んだのがいいのかしら。
この日は他にもテヒョンさんのイベントがあるから、きっとファンが多くて漏れるだろうと暢気にしてたのがよかったのか。

整理番号はまだわからないんですが、早い番号だったらどうしましょ。
映画は中程より後ろがいいけど、生俳優は間近で見たい。うーん、自由席ってこういうとき難しい(--;)

あ、真ん中50番くらいなら悩まなくていいのか。
とにかく発券してから考えようっと(笑)

|
|

« モコ | トップページ | インタビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47495519

この記事へのトラックバック一覧です: あらあ:

« モコ | トップページ | インタビュー »