« 溶けない??? | トップページ | 楽しかった »

2010/02/15

作戦記事

「作戦」イ・ホジェ監督 株取引で描く韓国経済の今
産経新聞の記事。

BS11で、午後2時からはヨンハさんのインタビューが流れました。
15分番組のようで、実質5分間のインタビュー。
内容は他で話したことと大きくは変わらなかったけれど、お金を稼ぐよりも大事なことがある、ということを映画からわかってほしいと話していました。
「今、韓国ではデイトレが過熱気味」
だからなのかな。そう話したのは。

でも、そろそろ東京でも大阪でも上映は終わるんですよねえ。
もう少し早く、こういう記事が出てたらなあ、と、ふと思ったり。
出てたっけ?

心斎橋では2/26まで。
「霜花店(サンファジョム)」の前売りを持っているので、どちらも見られる日はないかと思うのですが、時間が合わない(T_T)
今週は時間的にはいいのに、予定がいっぱいでアウト。
来週は霜花店(サンファジョム)は時間が長いみたいで、どうにも予定が立たない(T_T)
だいたい、毎週行くほど近くないのよ(/_;)

昨日のヨンダリ、YS6号の撮影風景もありました。
11月末に撮影はあったんだ。あと2号という話もでてました。

このすぐあとからは、レコーディングもあるって。
期待してしまうわ。
ドラマも映画もいいけど、コンサートやアルバムはもっと嬉しい。

ヨンダリ後の「パリ ジュテーム」。これ、よかったあ~
写真集についてたDVDなんかよりもずっとずっと充実してます。高かったのに(爆)
韓国の空港から始まって、パリの空港、ホテル、1日目の食事、2日目、3日目のロケハンならぬショッピングハン(笑)と続きます。
ガイドブック片手に、人数分の地下鉄のチケットに奔走。
食べてるのはうどんにハンバーガー。面白っ。
来週は後半で、撮影が始まるわけで、今更ながら運動とダイエットしてたり(^_^;)
来週も楽しみです。

ちらっと見た娘に「いいなあ、このパリに行くんや」と声を掛けると、
「あ、このあたり行くはず~♪」だって(--;)
うらやましい。。。

|
|

« 溶けない??? | トップページ | 楽しかった »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47578984

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦記事:

« 溶けない??? | トップページ | 楽しかった »