« 節分 | トップページ | モコ »

2010/02/03

届きました

パクヨンハツアーのお知らせ、届きました。
昨日SFJで見た以上の情報は締め切り日くらいかしら。

とりあえず、時間と場所を再確認。
うーん、近場は申し込むとして、初めと途中と最後を押さえてみたい。
と言っても、秋に旅行に行きたいから、家族の手前と、自分の予算と相談しても、8月に泊まりは入れたくないので仙台と札幌は圏外。。。
8月は日帰りまで。
7月8月はオンシーズンになるので、飛行機もホテルも高くなるし。

本音は近場だけにしたかったのに、神戸とびわ湖は連続してる。
ツアー前半に2日間。うーん。

SFJもうひとつお知らせ出てます。
発行予定日に届かないYS-YONAStyle、今月には届くかも。
ヨンハさんの事務所が深く関わっているようなので、ほったらかしにはならないとタカをくくってるんですが、さて。

そうそう、クイズ雑学王に六本木シネマート出てました。
クイズはどうしてメンズデーが少ないか?でした。
女性は友達など複数で来ることが多いけれど、男性はひとりが多いからですって。
カウンター奥の「作戦」のポスターやメッセージボードも見えました。
心斎橋とは雰囲気もちょっと違うみたい。

|
|

« 節分 | トップページ | モコ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47470155

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 節分 | トップページ | モコ »