« インタビュー | トップページ | こわっ »

2010/02/09

ご帰還

1週間以上と言われていた車の修理が無事に終わり、ちょうど1週間でプレちゃんが帰ってきました。

バンパーは取替え、たぶんフェンダーも。
内部もちょこちょこと破損が起きていたらしいけれど、細かくは聞いてません。
掛けててよかった車両保険。最終的な金額は保険会社からの書類待ち。

駐車場で、モコから入れ替えてみたら、親子ほど違う大きさに見えました。でかっ。
ピッカピカになったプレサージュはかっこいいです~(*^_^*)
大事に乗らなくちゃ。半年ごとの点検はしっかりしてるし、次の車検も通して乗り続けてみせよう。

あとは、ディーラーと保険会社の間でのやりとりで事故処理は終わるらしい。
大きなことにならなくて済みましたけど、ほんと事故は嫌なモノ。
気をつけよう。うん。

|
|

« インタビュー | トップページ | こわっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47525727

この記事へのトラックバック一覧です: ご帰還:

« インタビュー | トップページ | こわっ »