« 3階までなら | トップページ | 難波から »

2010/02/24

シロノワール

愛知から進出してきたコメダコーヒー
気になっていたシロノワール食べに行ってきました。

昼前に行ったので、食事メニューが美味しそうだったので、食べちゃったサンドイッチ。
これが後で後悔することに(T_T)

100223_115350

娘が頼んだ、ホットサンド網焼きチキン。
手モデルは娘(^^ゞ
分厚いパンにスライスしてないチキンがドーン!


100223_115406

私が頼んだ、スクランブルエッグトースト。
これも分厚いパン。

ここで、充分ひるむ親子(笑)
「この厚み」ひっひっひ。
「チキン大きすぎ」ひっひっひ。
もう爆笑タイムに突入~

分けて食べ終わると、お腹がいっぱい。美味しい~

でも、目的はコレじゃない(爆)

100223_124034

本日メインのシロノワール。
15センチの暖かいデニッシュにソフトクリームがドーン!

お腹いっぱいのはずなのに、口当たりも良くて、あつあつのデニッシュも美味しくてぺろっと食べてしまいました(^▽^ケケケ
このソフトクリーム、全然ソフトじゃなくて溶けないんです。
フォークで切って刺しても大丈夫なくらい。
食べ終わってもお皿には溶けたクリームはほんの少しでした。

次に行くときは、サンドイッチはひとつだけにしよう。
それとも、デザート目当てに、9センチのミニシロノワールを食べようと誓いました(笑)

ノワールとは黒の意味で、黒っぽいデニッシュに白いクリームが名前の由来だそうです。
デニッシュは黒くないけど(^▽^ケケケ

|
|

« 3階までなら | トップページ | 難波から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47647698

この記事へのトラックバック一覧です: シロノワール:

« 3階までなら | トップページ | 難波から »