« 届きました | トップページ | あらあ »

2010/02/03

モコ

ぶっつけたうちの車、昨日の朝修理に出しました。

1週間以上かかるとの話でしたが、その期間借りられる代車がない。
ということで、ディーラーが知恵を絞って、営業車を貸してくれました。
営業さんは代車をやりくりするわけね。

借りたのは軽自動車で黒いモコ。
以前借りたときは、走らなくて辟易したのですけど、今回のはよく走るんですよ、これが。ありがたや~
ただ、乗っていた人の趣味なのか、リアガラスのスモークが濃すぎて、バックミラーで見た後ろは真っ黒(--;)
夜に走ると、後ろの車のライトだけ見えるような暗さ。怖いです…

キーレスエントリー、持っているバッグの中に鍵が入っていれば、ロックは開くし閉まるし、エンジンもかかる。
便利なんですけど、不安~
バッグを車内に置いたままで鍵がかかったりはしないのかしら。。。
降りて、ドアのボタンをぽちってしてロックされたらどうしよう。
あ、もう1度ぽちっすれば開くのかしら?
ああ、文明についていけてない~~(爆)

小回りがききすぎて、ハンドル回しすぎて、内側をこすりそうになります。
3ナンバーの8人乗りからちいちゃな車に。
かわいいけど、車幅もつかめないし、車庫入れがへたくそになりました(^_^;)
入らなさそうで入っちゃうんですけどね。そこは借り物、切り返してしまう。
斜めにとめるのは、自尊心が許さない~

さて、名前は何にしましょう。黒豆とでもつけようかしらん(^▽^ケケケ

|
|

« 届きました | トップページ | あらあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47470539

この記事へのトラックバック一覧です: モコ:

« 届きました | トップページ | あらあ »