« 北瑞苑 | トップページ | 節分 »

2010/02/02

コンサート日程

SFJにコンサートツアーの日程が出てます。
最近の2ヶ所、3ヶ所ではなくてツアーらしい日程になりました。めでたいめでたい。
北は札幌、南は福岡。欲を言えば四国が欲しかったか。

ところで、大阪がない。。。
フェスティバルホールが建替え中で、厚生年金会館は今年3月で営業終了。
この規模のホールがグランキューブしかなくて、予約殺到らしい。
城ホールでもいいよ。追加ファイナルでどう?

さて、近くだと、神戸国際会館かびわ湖ホール。それも連続してる。
開始時間がもう少し遅ければ、どっちも行く!と言うところだけど、月初でどちらかは出勤になりそう。
15時までのパートの私でも、17時開始は辛いなあ。。。
せめて平日は18:30くらいでお願いしたいわあ。

愛知は、行く!と地元の人に宣言してあったのに、まさかのお盆。
主婦はそう暇ではないんですけど。。。さて。。。
お、お盆の混雑の中をヨンハさんも移動???新幹線で?車で?ひえ~

なんとか安く行ける手段を考えて、上京してみるか。。。
わあ、悩む~~~(>_<)

で、チケット料金がパク百円というのはシャレかしらん(爆)
いっそ例の4桁にしたらバカウケなのに(爆)

|
|

« 北瑞苑 | トップページ | 節分 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47461214

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート日程:

« 北瑞苑 | トップページ | 節分 »