« シロノワール | トップページ | 実家まで »

2010/02/24

難波から

映画「作戦」、心斎橋では最終週です。
レディースデーだったのと、あまりにいいお天気なので、出かけてきました。

いつもは地下鉄を利用するのですが、地上で移動したくて、環状線で鶴橋に出て近鉄に乗り換えて難波へ。
この区間、近鉄は地下を走るけど(笑)
難波駅から御堂筋を北へ歩いていきました。
汗ばむ陽気で、コートが邪魔なくらい。

途中、韓国領事館が緊張していました。警察車両が何台かいて、前の側道は封鎖。
むかしむかし、通勤で毎日歩いた道、こんなに緊張状態なのは初めて見たかも。

少し時間があったので、大丸に寄り来店ポイントをチェック。
THE BODY SHOPでボディローションを買いましたが、ここは大丸南館内なのでポイントを利用できました。
来店ポイントもばかにできないわあ~

北館にも寄って、キネマ旬報をチェック。
ヨンハさんのページは1ページ。インタビュー記事も少ないし、置いてきました。監督のインタビューのほうが読み応え有ります。

さて、「作戦」
今日は30人くらいかな。笑えるシーンも控えめな笑いでしたが、初めて見に来た人たちは最後のシーンで「おおー」
その気持ちわかるわかる(*^_^*)
先行を除いても3回目だったので、リピータープレゼントのプレスシートもらってきました。
2つ折りのシンプルなモノで、登場人物、俳優、ストーリーをうまくまとめてありました。
特別欲しいものではないけど、もらえるならいいやんて感じ。

来週のスケジュールを見ると、「霜花店」と「悲しみよりもっと悲しい物語」を続けて見られそうなので、また行くかも。前売券あるしね。

Mnetのガイド本が出ていたのでもらってきました。
こちらはチャドチャリティーについて、ヨンハさんの公式コメントが1ページ使って載っています。

帰りも難波へ出て近鉄に乗りました。
久しぶりの難波駅、構内にお店がたくさんできていて、びっくり。
ついつい五穀でバウムクーヘンをお買い上げ。ここのはロールケーキしか食べたことがなかったけれど、こっちも美味しかったです。

|
|

« シロノワール | トップページ | 実家まで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47652340

この記事へのトラックバック一覧です: 難波から:

« シロノワール | トップページ | 実家まで »