« あらあ | トップページ | ご帰還 »

2010/02/08

インタビュー

「作戦」のホームページっていろいろ情報出てるんですね。
ポップアップして出てくるウインドウ、スクロールしてみたらWEBの欄がいっぱーい!

「韓タメ!DX フジテレビTWO(CS)」でインタビューがあるというから、土曜日朝のを録画したつもりが、帰宅して見てみたら、インタビューがない(--;)
早送りしてみても全くない(--;)
なんで~?!と騒いでるうちに気づいた。後半しか録画できてない(T_T)
1時間番組なのに、なぜか30分だけセットしてました。。。
次の放送は水曜日なので、今度は前半だけセットしてみようっと(笑)

BS11でもインタビューが流れるとか。
大きく胸元の開いたシャツがよく似合ってます♪

こっちは配線の問題で録画できないので、その時間にスタンバイして見るしかない(^^ゞ
配線できなくはないけれど、デジタルの録画は、うちの場合編集できなくて、DVDにムーブのみ。つまんない。
初日の月曜日は休みなので、目覚ましかけておこうかしらん。
テレビで予約しておいても、BSにしておかないと意味ないよねえ。
忘れて、出かけてたりして(爆)

|
|

« あらあ | トップページ | ご帰還 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47516043

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー:

« あらあ | トップページ | ご帰還 »