« 楽しかった | トップページ | 3階までなら »

2010/02/22

オープン30周年記念イベント

【フォト】スーツ姿でキメたパク・ヨンハ

今日、ロッテ免税店オープン30周年記念イベントに現れたヨンハさん。
ネイビーのスーツもシャツもチーフも悪くはないのだけど、もう少し胸元をVネックに開けたもののほうがすっきり見えるんじゃないかと。。。

この2週に分けて放送されたMnetの「パリ、ジュテーム」
これが楽しい映像で、何度も見ていたところへこのニュース。

パリでのヨンハさんはとてもかっこいいのに、かっこいいのに、うーん。。。
昨日見た大きく胸の開いたTシャツ姿は惚れ惚れするのに、うーん。。。
噂では身体を作っている過程だとも聞きましたが、「スリングショット」をテレビで見た人にも、インパクトを与えそう。
せっかく興味を持ってくれた人にプラスではない印象を与えそうで、ハラハラします。

長くファンやってると、衣装、髪型で大きく印象を変える人だけに、慣れっこな部分もあるのですけど、今が過程であるというなら、過程はチラ見せでいいんだけどなあ(^_^;)

ま、明るい表情は相変わらずかわいいのだけど。
かわいい顔に、太い首、その下が今はビッグで、背が低く見えてしまう。
お腹が以前のように6つに割れるのはいいかもだけど、胸や腕はそんなにムキムキにしなくてもいいから。

「パリ、ジュテーム」は1回目の放送で、途中に縦線が入ってしまう箇所がありましたが、水曜日の再放送では修正されました。
今後、再編成を予定しているとのことなので、縦線入りを見てしまった方は要チェック。

|
|

« 楽しかった | トップページ | 3階までなら »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47638037

この記事へのトラックバック一覧です: オープン30周年記念イベント:

« 楽しかった | トップページ | 3階までなら »