« プレミア上映会とな | トップページ | 3回 »

2010/01/13

エンドロールまで見る!


ブログネタ: 映画館でエンドロールは最後まで観る?参加数

珍しくブログネタに参加(*^_^*)
エンドロールのあとにチラッと面白い映像がでることがありますね。
それを期待して待つこともあるけど、とりあえずエンドロールは読める範囲は読みます(^_^;)
というか、知ってる単語を見つけるというか、まあ、せっかく来たんだから最後までのんびり座ってます。
最後にDolbyだとかKodakだとか出るのも待ってる。
韓国語も英語もじっくり見てます。はい。

むかしむかし、入れ替え制じゃなかった頃は席を取りたい人が、どどっと来るのでそんなことできませんでしたっけ。何年前の話だろ。
今は明るくなるまでは座ってます。

日本列島が寒すぎます。
朝日新聞で見た真っ白になったイギリスもインパクトすごかったけど。

ただもぐりこんでしまい、布団が場所を占めてしまうこたつ、我が家では私が阻止してます。
こたつ布団をかけてない(^_^;)
居間は床暖房なので、布団さえ掛けてしまえばこたつなんですが、昨年も今年もかけてないっ。
マンションは暖かいもの。床暖房は部屋中が暖かくなるので、それでなんとかなります。
ちょっとばかり背中が寒くなれば、何かはおればよろしい。はい。

さすがに雪がちらついた今日は寒いけど。。。
明日もきっと寒いけど。。。最低気温がマイナス3度で、最高気温が3度ですって。
耐えられなくなったら、エアコン入れようかしら(爆)

|
|

« プレミア上映会とな | トップページ | 3回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47287539

この記事へのトラックバック一覧です: エンドロールまで見る!:

« プレミア上映会とな | トップページ | 3回 »