« やっと見た~ | トップページ | プレミア上映会とな »

2010/01/08

吹き替えは?

寒い~!
少し寒さがゆるむと聞いたけれど、やっぱり寒いです。

その寒い中、TSUTAYAに寄りました。
カードの更新と新作チェックに。
「スリングショット」レンタル開始してました。
更新特典でもらえる割引券で借りるつもりだったのに、字幕版で吹き替えがないんですね、これ。
字幕ならスカパー!で録画したのがある。
字幕より字数がグンと長くなる吹き替えを聞いてみたくて楽しみにしてたのに(T_T)
吹き替えで、ああそんな話だったんだと思うこともあるのに、なーんだあ(T_T)

発売されていた「韓流ファン」は立ち読みしてきました。
20ページくらいあって、表紙は「最愛のひと」のヨンハさん。
この価格でこのページ数、ごめんなさい、置いてきました。

シネマート心斎橋、「作戦」の上映時間が出てます。
まずは1週間分だそうですが、1日に5回上映だって~
1/16(土)~22(金) 9:45 12:00 14:15 16:30 18:45

2つしかスクリーンのないここでは珍しい上映回数かも。
ポストカードプレゼントにはあまり興味がないので(^_^;)、平日にぷらぷらと行こうかな。
前売券が2枚も手元にあるもの(^^ゞ

|
|

« やっと見た~ | トップページ | プレミア上映会とな »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47238197

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き替えは?:

« やっと見た~ | トップページ | プレミア上映会とな »