« 吹き替えは? | トップページ | エンドロールまで見る! »

2010/01/12

プレミア上映会とな

SFJ
『作戦 The Scam』舞台挨拶付きプレミア上映会

公開4日前になってのお知らせです。
あるかあるかの噂はあっても、ありそうになかったのに、やっぱりあるんだ。
予想通り東京だけなので、私には関係のない話ですが。。。
東京と大阪くらいあってもいいのに。。。
そんなことを言い出したらあちこちの都市でもとなるかもしれませんが、一応の主張を(^_^;)
さりげなく公開されるより、こういうイベントがあるのはとってもいいことよね。
話題になるといいのに。テレビは無理でも週刊誌くらいには載るかな。

しかし、会場がちっちゃい。
もう少し集まれる場所はなかったんでしょうか。
ヨンハさんのファン、まだまだたくさんいると思うんですけど。

先日SFJに出ていた予定通り、アジアドラマチックチャンネルで「作戦」のCMを見ました。
「オンエアー」の放送終了後、青汁のCM(笑)のあとでした。
いきなり画面に“パク・ヨンハ”と出るとオオッ!です。

舞台挨拶がなくても、大阪で見られるもん。もう見たもん。
チュ・ジンモさんは4ヶ所でやったのに←しつこい(--;)
来週、前売券あることだし、仕事の休みにふらっと見に行ってこよう。今度はこまかい部分をじっくりと。うん。

|
|

« 吹き替えは? | トップページ | エンドロールまで見る! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47276508

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア上映会とな:

« 吹き替えは? | トップページ | エンドロールまで見る! »