« 今年もよろしく | トップページ | やっと見た~ »

2010/01/05

母はつらいわ

とりあえず2日間の仕事を終えてほっとしてます。
たいして忙しいわけではないけれど、その日その日に済ませておくことがあっての出勤でした。
明日はお休み~

なのに、娘が定期を買いに行くのにつきあう羽目になってます(--;)
いつも通っている駅で、いつもひとりで買うのに、なんで母がいる???
つまり、お財布ではないの???
「明日は何時に行く?昼までに行けばどこかで美味しいモノ食べられるね~♪」
と、きたもんだ。
母の財布は、クリスマスとお正月と、あなたの定期代ですでにスッカスカなんですけど(--;)

今日から仕事だったダンナが言いました。
「土曜日は仕事か?じゃ、日曜日に戎さんに行こう」
え?明日娘と梅田まで行くのに、日曜日はダンナと堀川戎ですか? (((((((・・;)サササッ
もちろん梅田にも行くのよね…

君たちはいいよ、定期があるから。
私はなんで電車代払って君たちにつきあわねばならんの?
娘にはたかられるんだろうから、ダンナにはたかってやるっ!

今年こそは一緒に旅行に行こうねと言っていた幼なじみは1月にソウルに行くらしい。。。
もうひとり、2月に行く人もいたなあ。。。

娘の来年の学費と3月の海外研修の支払いが終わらないと、母の遊ぶ費用は出ないのよ。。。
どこか旅に行きたいよ~(T_T)

|
|

« 今年もよろしく | トップページ | やっと見た~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47216194

この記事へのトラックバック一覧です: 母はつらいわ:

« 今年もよろしく | トップページ | やっと見た~ »