« アニメもある | トップページ | 今頃? »

2010/01/16

見ました

「メレンゲの気持ち」見ました。
SFJにお知らせが出てなかったためか、見損ねた友達が。。。
再放送ないのに。。。
初めて(笑)この番組を見たのですが、韓国特集だったのもあって、面白かったです。
仕事だったので、帰宅してから録画を見たのでまだしっかり見た訳じゃないけど(^^ゞ

ヨンハさんの髪型にあれれ?
なんでおでこ出したんだろ?
11月は長すぎる前髪がうっとおしかったのに、年末はおでこ全開ですっきりしすぎ。
で、先日の韓国での髪型は短くカットされてた。
髪型で印象ががらっと変わってしまう人なので、面白い部分でもあるんですけど、久しぶりの日本のテレビ、地上波での出演におでこ出さなくても。。。ねえ?

「日本語 ほぼ完璧」
なんて書かれてたのに、やっぱり話すことには慎重みたいで、会話にあまり入ってこなくて残念でした。
たくさん話すと面白い人なんだけど。
お茶目なイタズラぶりは出てたからいいかあ~

番組最後に出た、「夏の日本コンサートツアー決定」の文字♪
あるだろうと思っていても、こうして表に出てくると嬉しい~
さあ、現実味がでたところで、本格的に資金蓄えないと。
ああ、ハワイDVDは先送りにするべきだったかしらん?
写真集よりコンサートだったかな。なんてね(^^ゞ

|
|

« アニメもある | トップページ | 今頃? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47312776

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました:

« アニメもある | トップページ | 今頃? »