« 母はつらいわ | トップページ | 吹き替えは? »

2010/01/06

やっと見た~

1/1に放送されたMnet「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」見ました。
韓国で放送された「希望テレビ」(でしたっけ?)とは別に、日本向けに元々撮影されたチャリティ番組だったみたいです。
ヨンハさん、日本語で話してるもの。
まともに栄養が取れず、やせ細って成長できない赤ちゃんや病気の子供たちをやるせない思いで見ました。
撮影している人がすすり泣いているようなところもありました。
でも、明るく楽しそうに遊んでいる子供達、動物と一緒に車に乗って驚いたり笑ってるヨンハさんも見られました。

1/10 18:00から再放送があります。

ところで、番組内に何度か募金の振込先が出てくるのですが、銀行の支店名が抜けている。。。日比谷支店の文字がない。。。
銀行名と口座番号だけで、どうやって振り込めと。。。
みんながMnetのホームページを見るわけじゃないでしょうに。

年末に放送された「韓流スター福袋」
こっちは既に放送された番組が編集されるので、見たものばっかり。
それもほんの20分ちょいなので、総集編にしても短すぎ。
映画「作戦」のインタビューで、キム・ミンジョンさんにグリッと振り向いて驚かすシーンが大好きなので、これが入ってたのは嬉しかった(*^_^*)
とっくに録画したのがどこかに保存されてはいるはずだけど。。。さて、どこに?(爆)


|
|

« 母はつらいわ | トップページ | 吹き替えは? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47222311

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見た~:

« 母はつらいわ | トップページ | 吹き替えは? »