« 3回 | トップページ | アニメもある »

2010/01/15

明日からです

영화 '작전' 1월 16일 日 개봉(映画'作戦' 1月16日 日本 封切り)

韓国での報道に久しぶりにツッコミ(^_^;)
「来る16日日本の東京,札幌,大阪など6都市でロードショー形式で封切りする。」はいいんですが、そこに続く
「25ヶ所スクリーンから始まって,」は誇大広告です(^_^;)
全国にわたっていますが、今のところは13スクリーンです。

増えてくれるといいんですが、内容が株の話で、社会派で、面白いけどちょっとぱかり小難しい。。。
ふとしたやりとりが面白いし、最後まで油断できないストーリーは好きです。

ということで、明日からロードショーmovie
シネマート心斎橋ではグッズも用意して待っていてくれるらしいです(*^_^*)
火曜日くらいには行けそう~

|
|

« 3回 | トップページ | アニメもある »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47302497

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からです:

« 3回 | トップページ | アニメもある »