« 良いお年を! | トップページ | 母はつらいわ »

2010/01/04

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
もう4日になりますが、、、おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

仕事納めが30日で、仕事始めが今日4日でした。
その間、年越しの買い物と料理と、ちょこっと掃除と、ちょこっと年賀状。。。
年賀状はまだ全部出し終わってなかったり…(^_^;)
頂きっぱなしの方にごめんなさい。。。

1日から3日は実家のはしご。
2日だけはうだうだと寝て暮らし、70を超えた母の上げ膳据え膳に甘えてきました。
どこかに遊びに行ったわけでもないのに、バタバタで、年末年始は疲れました。
ゆっくり、のんびりと年越しできないものかしら。。。

年末年始に録画していたもの、まだ見てない(T_T)
やっと「Xmasの奇蹟」の最終回だけを今日見ました。
時間がなくて駆け足で見たのですが、昼ドラらしくない気がした丸く収めたものでしたねえ。
悪くはないけれど、はまれないまま終わっちゃった。

残りは時間が取れそうな水曜日、もしくはやっとまともに休めそうな来週か?(/_;)

|
|

« 良いお年を! | トップページ | 母はつらいわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47207185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« 良いお年を! | トップページ | 母はつらいわ »