« Share The Happiness | トップページ | 北瑞苑 »

2010/01/27

記事

パク・ヨンハ『作戦 The Scam』舞台あいさつに登場
この朝鮮日報の記事、写真が何枚もあって有り難い。。。かな。。。
娘が一言「パンパンやん」
反論できず(^_^;)

直接見てきた方は、可愛かったとか、お茶目だったとか感想を書いてらっしゃるので、まあいいかなと。
どうも、身体作りの途中でこういう体型にしているとの説もあって、それならそれで一言欲しかった、なんてね。
活動としては休憩期間で、表に出る予定ではなかったのかもしれない。
年末にこちら側のスタッフが奔走して舞台挨拶が決まったと聞きましたし。

最近なかった雰囲気なので、よく変わることに慣れているファンはともかく一般の方への印象は保って欲しかったのが本音かな。
でも嫌いじゃないけど(*^_^*)

もうひとつ韓国の記事を。
박용하, 이시카와료와 닮아? 日네티즌 화제(パク・ヨンハ,石川遼と似ている? 日ネチズン話題)
似ているという話はずっと以前から出てはいましたが、個人的にあまりその話題に興味がなくて(^^ゞ
ただ、今回太ったせいでよく似てると言われるのはわかる。
まだ10代のムチムチした若さと、30代の男っぷりを増しているはずの人が似ているのは有り難いと言うべきかも。ね?

|
|

« Share The Happiness | トップページ | 北瑞苑 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47405840

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« Share The Happiness | トップページ | 北瑞苑 »