« 見ました | トップページ | お礼は言う »

2010/01/18

今頃?

SFJのNEWSに今頃になって「メレンゲの気持ち」出てます。
サプライズったって、名前が載っていたサイトもあったのに、せめて前日に会員ページに出てたらよかったのに。

元々はソウルでロケがあったという目撃が出たのが発端でしたっけ?
もっと信用できる筋からの情報もあったような。。。
ほんと、再放送がないのに、あとから教えて貰ってもどうにも。。。
後から知った人には、結局、録画できた人からぐるぐる回すことになるわけで。なんかねえ。

で、夏のコンサートツアーについても歯切れが悪い。
問い合わせ云々を言いたいこともわかるけれど、まずは「決定してます」の文字が見たかった。
SFJでいちばんに見たかったけれど、仕方ない。
番組で告知されていたように「決定しました」「詳細は決まり次第…」と続くべきじゃあないんでしょうか。

ファンは楽しみにしてるのに、ツアーの文字に大喜びしてるのに、大きな文字で喜ばせるように書いてよ。
ソウルコンサートの申し込みが始まってから、いや終わってから出したかったのか?と、いらぬ勘ぐりをしたくなります。

あーあ、行けないもんだから、ひねくれてきたかも(^_^;)

|
|

« 見ました | トップページ | お礼は言う »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47330752

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃?:

« 見ました | トップページ | お礼は言う »