« チャ・テヒョン | トップページ | ガシャン? »

2010/01/25

アニメ版

作戦見てきました。
10:30からの回は、30人くらいかな。
「冬のソナタ・アニメ版」第一話(約30分)から上映開始。

あの懐かしのテーマソングが中抜けの短いバージョンでした(^_^;)
主役の2人は本物が声を担当しているので、アニメなのに不思議な感じ。ユジンの声ってこんなに低かったっけ。
元のドラマと同じセリフもあるけど、違うセリフがかなり入っていたり、削られていたりしました。
フランスに滞在しているユジン、ニューヨークにいるチュンサンのシーンは、こんなのあるんだと見ましたが、全体的には新鮮さもなくて、ふーんという感じで、淡々と見ました。

サンヒョクが、ドラマの時より若くて可愛く描かれていてそれはいいかも。
声が違うので、別物にしか見えませんけど、なんとなくいい気分♪

帰宅したら、LaLaで17話放送中でした。やっぱりこっちがいいや(^^ゞ

で、「作戦」。
次はDVDで見たいなあ。今のところ巻き戻してもう一度!と何度思ったことか。
パパパパと変わる画面をじっくり見たいです。
あ、今何かあったなってことが何度もあるんですもの。

2/6以降も上映するらしいので、他の映画と時間が合えば、もう1回見てみるかな。
スリングショットをスクリーンで見るのもちょっと魅力的かしら。

そうそう、前回行ったときにはなかったMnetとKNTVのガイド誌がたくさん積んでありました。
1月号を見ないまま、2月号でしたが(^_^;)
Mnetはサイトでも見られますね。

|
|

« チャ・テヒョン | トップページ | ガシャン? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47390114

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版:

« チャ・テヒョン | トップページ | ガシャン? »