« エンドロールまで見る! | トップページ | 明日からです »

2010/01/15

3回

ぴあからメールが来てます。
SFJにもニュース出てます。
「作戦」サイトにも出てます。

舞台挨拶は3回あるんですか。1000人規模として3000人ほどがヨンハさんに会えるわけね。
抽選どころかスタートラインにも立てそうにないので、指くわえて詳細が聞こえてくるのを待っていましょうか。
ソウルとプサンであったように、東京・名古屋・大阪くらいあったらいいのに。いじいじ。

ついでに、SFJにはWhite Day コンサートツアーのニュースも出ました。
毎年ホワイトデーには何かあるので、ソウルかどこかでファンミーティングでもあるかなと思ってましたが、コンサートとは!
次のコンサートは日本でのツアーだと思い込んでいたので、ちょっとショック。
ハワイの次はソウルだったか…

行ける人は是非ご参加を。
行ける人が行って、出せる人が出してくれないと経済が回りませんもの。
3泊4日のコースなんて魅力的~
ん?今回はHISですか。
てるみだったり、近ツリだったり、HISだったり。あらら~

うちの予定では、3/15には娘が関空からパリに向かいます。
上の3泊4日の費用の倍もかからずに9日間、パリ・フィレンツェ・ローマ。
母もついて行きたいくらいっ(>_<)
そうもいかないので、関空までだけついて行くかな(笑)

2月末までに、来年の学費とこの旅費の支払いが待っている。
頑張って払ってあげるから、この恩は一生忘れるんじゃないぞーー!
ただし、振り袖も(そのうちあるかもしれない)結婚費用も母は出せないから諦めてねとも言っておこう。。。

|
|

« エンドロールまで見る! | トップページ | 明日からです »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47300907

この記事へのトラックバック一覧です: 3回:

« エンドロールまで見る! | トップページ | 明日からです »