« お礼は言う | トップページ | 6月から »

2010/01/19

2回目

100119_182028

我がケータイカメラの限界を感じる(--;)
パンフレットの裏側(笑)とリピータープレゼントの台紙。

心斎橋まで行ってきました。「作戦」の前売券持って。
2回目12:00からのに行ったのですが、70人くらいいたような。
1回目と次の3回目はもう少し少なそうでしたが。
明日はレディースデーなので、前日の今日はきっとガラガラかと思っていたので、ちょっと驚きました。

12月のときほどではないけれど、やっぱり携帯やおしゃべりについての注意があってから入場でしたが、静かなもんです。快適♪
スクリーン2は奥にあって、その入り口左手に通路がありトイレがあります。
この通路の壁に「作戦」コーナーができていて、雑誌の記事や写真がドドーンと貼られていました。
これから行く方、ぜひのぞいてきてください。

パンフレット、ポスター風カレンダー、クリアファイル、紙バックのセット売りがあるのですが、「残り50セット。ご協力お願いします」と呼び込みが。「ご協力」って(^_^;)
パンフレットを買って支払いしているときに、この呼び込みを聞いて吹き出してしまいました~
つい、セットにしますと言いかけちゃった。言わなかったけど(^^ゞ
ポスターは買わない主義だし、あの紙バックは持って歩く勇気がないもの…

パンフレット、1500円という価格は他のに比べて高いのですが、紙質がいい、写真がたくさん、インタビュー記事(韓国雑誌の翻訳)もあります。
中でもキーワードの解説は、観る前に読んでおきたかった。
それでもやっぱり高いとは思うけど、買ってよかったとも思いました。

2回目は前回見逃したところに目がいって、ひとり笑ってしまいました。こんなところに~な感じで。
もう1枚前売券があるので、行かなくちゃ。
そうそう、終わって帰るとき、前方から面白かったねーと声が聞こえました。
うん、2回目の私も面白かった~(*^_^*)

|
|

« お礼は言う | トップページ | 6月から »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47337448

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目:

« お礼は言う | トップページ | 6月から »