« 6月から | トップページ | チャ・テヒョン »

2010/01/22

平日企画1と2

月曜日、またまた朝から「作戦」を見に行く予定になりました。
友達とのやりとりで、じゃあその日が暇だから私も行くと。。。(^^ゞ
前売券まだ1枚あるもので(^^ゞ

月曜日からは、《平日限定スペシャル企画1》ということで、

1/25(月)~29(金)の10:30の回と13:15の回、2/1(月)~5(金)の11:00の回、本編上映前に「冬のソナタ・アニメ版」第一話(約30分)を併映

あまり興味はなかったのですが、アニメも見てきますわ~

で、またまた《平日限定スペシャル企画2》が出ていて、

2/1(月)~5(金)の13:45の回、本編上映前に「ザ・スリングショット~男の物語~」のダイジェスト映像(約30分)を併映

だそうです。

フリーターヒョンスと、同じくフリーターだけど野性的なシンの対比が見られて面白いかも~
俳優パク・ヨンハ、全く違うキャラに変身するのは得意なので(笑)、というか、マジで別人ちゃうのん?!な場合が多いので、ほんと面白い。
髪型が違うだけで、服装が違うだけで、化ける化ける(*^_^*)

Mnetに動画が出てます。
「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハアフリカの旅」のページ。
こういう話をさせると長く話しますね-。切々と語ってます。
かなり精神的に辛かったようですが、今年も行くつもりみたいです。

|
|

« 6月から | トップページ | チャ・テヒョン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47363994

この記事へのトラックバック一覧です: 平日企画1と2:

« 6月から | トップページ | チャ・テヒョン »