« 間に合った | トップページ | 心斎橋駅 »

2009/12/25

メリークリスマス

Cocolog_oekaki_2009_12_25_22_07
お絵かきツール使ってみました。
フォントだけでもすっごーい数があって、選べない~
時間があれば遊んでみたいかも、かも、かも。。。時間と根性があればね(^^ゞ
スタンプツールと回転は欲しいな…

xmasとかshineとかbellとかの絵文字を使った方がシンプルで楽かもと思わなくもなかったり(^▽^ケケケ

昨日の夜、「明日仕事に行きたくない~」と言ったら娘が言いました。
「行かなかったら、今日届いたようなのも買えなくなるかもよ。行ったら?」

つまり、昼間に届いた12000円もする写真集なんてものを買いたければ仕事に行けと。。。
素直に「はい…」とうなづいた母。いいのかしら、これで。。。

その娘、現在睡眠障害で処方されたお薬で改善努力中。
学校も遅刻がち。バイトに行くにも行く自信がないらしい。
ということで、クリスマスプレゼントと称して、この母が、このワタクシが、服やら靴やらストールやらを買いました。
私のお給料はあなたにかなりつぎ込んでいると思うのよ>娘

いずれ、助けて貰えることもあるのかしらん?
精神的にではなくて、できれば物質的に(爆)

とりあえず、だれか私にクリスマスプレゼントください。。。。。
年末までに、来週まだ2日もお仕事に行くからさあ。。。。。

|
|

« 間に合った | トップページ | 心斎橋駅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47114430

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 間に合った | トップページ | 心斎橋駅 »