« 近況 | トップページ | 映画2本 »

2009/12/16

明日かな

年明けの日テレ「メレンゲの気持ち」、具体的に出演情報が出始めたそうで。
この番組、聞いたことはあっても見たことがないです(^_^;)
たしかにこちらでも放送されてます。
裏番組にいろいろある時間なので、知らなかったみたい。
ほんのちょっとのゲストでも、テレビで見られるのは嬉しい。
ちょうど、映画「作戦」の初日、バックにMoney流れたらいいなあ。

さてさて、9月発行予定が1ヶ月ずらして発行と出てから、ずれてずれてずれまくったYS-YONAStyle、やっと発送されたとでました。
公認とうたうからには、発行はされるだろう、いや状況によっては返金で終わるんだろうか、なんて考えました。
当初、信用していい?の思いから1年契約。
その後オフ会に参加したりもしたので、2年目も申し込み。なのに、そこで発行が止まった(^▽^ケケケ

簡単な遅延説明だけでは、結局どこに責任があるのかがよくわからない。
事情が絡み合ってそうに思うので、頭ごなしに怒るつもりはないけれど、なんとも印象の悪いこと。
せっかくの専門雑誌が惜しい。
肝心のSFJからもリンクバナーが消えてる。いい評判から部数アップなんて夢の夢でしたか・・・

明日には届くかな。

|
|

« 近況 | トップページ | 映画2本 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47037365

この記事へのトラックバック一覧です: 明日かな:

« 近況 | トップページ | 映画2本 »