« あと2日とちょい? | トップページ | 今年もよろしく »

2009/12/31

良いお年を!

1年間ありがとうございました。
また来る年もよろしくお願いしますm(__)m

2009年、正月早々に新しいノートパソコンを買って快適ネット再開。
3月には台湾へ。
台湾語?、北京語?は、さっぱり聞き取れないままでしたが、謝謝だけで乗り切り、看板を見ては「漢字っていいなあ」と実感(笑)

楽しいことで始まった年でしたが、暖かくなる頃には我が家にも不況の波がやってきました。
それでも、大きな事故も病気もなく無事に年末。有り難いことです。

ヨンハさん関係では、1月に「LOVE」コンサート。
8月、パク・ヨンハ5周年イベントに参加。
8ヶ月ぶりの東京は暑かった~。
身近な楽しみとして今年は映画をたくさん見ましたが、ヨンハさんの映画「作戦」まで心斎橋シネマートで見ることができました。
2010年はコンサートツアーがありそうな話なので、それを楽しみに頑張ります(#^.^#)

「ガキの使い大晦日年越しSP!!」を見ながら爆笑の年越しももう何年目?

みなさま、良いお年をお迎えください。

|
|

« あと2日とちょい? | トップページ | 今年もよろしく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47167989

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« あと2日とちょい? | トップページ | 今年もよろしく »