« イヴイヴ | トップページ | メリークリスマス »

2009/12/24

間に合った

届きました、写真集とSFJの会報。

朝から「カールじいさんの空飛ぶ家」を娘と見に行って、買い物して食事して帰宅すると写真集が届いていました。
宅配ボックスから取り出すと、重っ!
ハードカバーの本が2冊、そりゃ重いわ。

東京編が楽しくて好き。素顔のヨンハさん、なるほど~
パリ編は気取っててそれもいい。

DVDは紙の袋に入ってさりげなく。さりげなさ過ぎるくらいで(^_^;)
こっちは28分ほど。長いヨンダリ見てるような。
写真集を見てからだと、こんな雰囲気で撮ったのかと面白いです。

会報は無事にクリスマスに届いてよかった~
クリスマスカードが間に合った。
更新グッズ、今まででいちばん気に入りました。
たいてい、使わずにそのままになるけれど、これは使おうっと。
表紙裏にニコニコ♪

中身はハワイ半分、11月のラゾーナ川崎でのイベントまで。
チソンくんのレコーディングエピソードはほほえましいですね。

|
|

« イヴイヴ | トップページ | メリークリスマス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47104389

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った:

« イヴイヴ | トップページ | メリークリスマス »