« あーあ | トップページ | 明日かな »

2009/12/11

近況

                                                     またサボり癖が。。。
今日の予定はエステでした。
1回2,100円ながら、1時間ほど至福の時間を頂いて夢の中と現実を行ったり来たりしている間に、お肌がぷるぷるになりました(*^_^*)
近所の人に誘われて行きだし、まず乾燥とは無縁になり、その後ツルツルになり、今は柔らかくなって触るとぷにゅぷにゅして、気持ちいい。
年齢的にシワがなくなるとかいうものではないけれど、現在は年齢マイナス2歳肌(#^.^#)
化粧のりもよいよい。

定期的に毛穴の汚れなどを取って貰って、マッサージしてパックして。
それプラスお勧めされたちょい高い化粧品のおかげもありかな。毎回の金額が手頃なのでなんとか続いてます。

先日の人間ドックの結果が届きました。
視力、、、0.2と0.3。。。
映画もコンサートも絶対コンタクトしなくちゃ。この視力じゃ、見えてるつもりでも絶対ぼやけてる。
コンタクトも次回からは変えなくちゃいけないかも(--;)

映画、「クリスマスキャロル」見損ねてます。近所では今日まででした。見ずに終わるかも(T_T)
20日の日曜日は心斎橋まで「作戦」見に行きます。いちおうチケットが取れてるので。
立ち見やけどね(^▽^ケケケ
小さい場所なので通路でも階段でもいいし、クリスマス前の心斎橋を見るのもいい、お友達と美味しいものも頂いておしゃべりしてきます。

WOWOWで見ている「カインとアベル」
横からのぞいて、ジソプさんを見たダンナが一言「なんや、その頭」
最近のヨンハさんとよく似た髪型。。。(^_^;)
そういえば、「男の物語」の最後のほうでも同じこと言ってたわ。
まあ、変よね、あの前髪は(^_^;)(^_^;)(^_^;)

98年に買ったPowerBookを譲りました。
久しぶりに触ってみると普通に動いたので、ちょっとばかり寂しい気分になりました。
高かったし、ハードディスクを自分で入れ替えたこともあるし、熱海のオフ会に担いでいったり、大阪のオフ会にも担いでいったなあ。
11年も前のもの、もらい手があったなんて有り難い話ですm(__)m

オマケ
「もやしもん」が実写ドラマ化されるって!
まさか菌達が実写にはならないよね(笑)

|
|

« あーあ | トップページ | 明日かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46996177

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« あーあ | トップページ | 明日かな »