« なつかし | トップページ | 近況 »

2009/12/05

あーあ

12月になってる。師走。
もう今年も終わるの~?!

忙しいです。目が回るほどではないけれど、予定のない日がない(--;)

先週から仕事では、年末調整が始まっていて、今のところ直接の担当分のチェックが終わったところ。
ざっと数十人分。。。
月次決算もしなくちゃなのに。
最終的には他の人の担当分のダブルチェックもするので、この何倍も見なくちゃなりません。
来月、税務署に必要な書類を提出するまであれやこれや。あーあ。

先週はやっと人間ドックに行ってきました。
結果はまだですが、当日わかる範囲では気になるところはなし。腫瘍マーカーも問題なし。
体重を少しずつ落としましょうね(^_^;)と言われたことと、視力が落ちただけ。
次の免許更新はメガネ持って行かなくちゃな視力でした。あーあ。

連休のこの週末は、明日のためにぜんざい炊いてます。
明日は恒例のマンション餅つき大会。子供がたくさんの我がマンションでは大きな行事です。
圧力鍋使って3回分。小豆が1800グラムもあります。
なんか、豆固いんだけど(^_^;)
そのうちやわらかくなるだろう。うん。へへっ(^^ゞ

来週も予定が全部埋まってます。土曜日夜の職場の慰労会まで。。。
映画見に行きたいのに。。。
夕方とか夜は空いてても、主婦はそんな時間の予定はなかなか立てられない。。。
カールじいさん観られるのはいつだろう(T_T)
20日の作戦までどれも観られないなんてないよね。まさかね。あーあ。

|
|

« なつかし | トップページ | 近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46942397

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« なつかし | トップページ | 近況 »